エンエンエクリプス!

2005年09月24日

none

シェイドの部屋にあった地球儀みたいなふしぎ星の模型。
見る限り、ふしぎ星の大半って海なのかしら……。
ちょっと気になって。
いや、パールちゃんとかはどうでも良いんですけどね。

と云うかエクリプスが格好良すぎますよ!
もう10回以上見てます。
何回見てもエクリプス - シェイドの登場シーンで背筋がゾクゾクするよ。
今も見続けてるしね。

プリクラはゆるゆるーっと進めてます。
大体一日一時間くらいずつかしら。
SS版でやってた所までたどり着かないよぅ。

deckoたんから教えてもらったメガテン属性占い
やってみたら容赦なくChaos-Darkになりました。
deckoたんはLaw-Lightとか。
信用出来ない!

なんだかペンを持つ度にレインを描いてる気がします。
どんどん昔の絵に戻っているような錯覚に陥ったり。
もっと安定させないと……。

よく判んない性器占いとかやったら「アナル」って出ました。
やっぱり!