ふたご姫見ててもレインばかり見てる

2005年09月27日

none

今日も今日とてお仕事、お仕事。
何だかお休みが物凄く少ないので、ついつい家に帰ってくると遊んでしまいます。
弾幕避けたり、モンスターをなぎ払ったり。
明日もお仕事、明後日もお仕事。
明日も弾幕、明後日も弾幕。

ようやく「ふしぎ星の☆ふたご姫」DVD一巻が届きましたよー。
ネット通販って最近になって利用を始めたんですけど、便利。
買い物に出かけたく無くなる位。
これが引きこもりの第一歩か!
今年の初めに3ヶ月くらい引きこもった生活してた僕が云う台詞じゃ無いですけどね。

もう第一話から見直しても殆どファインを見ていないのはダメかもしれませんね。
レイン可愛いよ、可愛いよレイン。
とりあえず、寝る前にDVD2巻の予約を。
一緒にm1dyのSPEEDCORE DANDY XXXとか予約したり。
方向性が違いすぎますね。 スピードコアふたご姫。

弾幕だとかモンスターをなぎ払うだとか書いてるのに、避けも切りもせず眠ってしまいそうです。
明日も仕事、明日も弾幕……。
ぐぅ。