10才の女の子なのでもっとペタン娘に脳内コンバート

2005年09月22日

none

今日はPSPプリクラの発売日です。
通販で予約しておいたので待ってるだけで家に持ってきてくれる素敵仕様です。
どっかの村長の日記とまるカブりしてませんかこの雑記?

届きました。 素晴らしい午前中指定!
予約特典のテレカとか不要なのでもうちょっと安くならないものか。
ってかプリクラ、サターン版持ってる上にクリアしてないんですけどね?

よく考えるとPSPは一度買った上に生活に困って売却した過去がございます。
売却時まで音楽再生機としての生しかまっとう出来なかった可哀想な子でした。
一本もソフト持ってなかったのかよ。

兎にも角にも、手元にPSP無いとソフトなんてただの殻入り円盤です。
で、買ってきましたPSP。
だからこの雑記どっかの村長とまるカブりしてませんか?

不穏な遊び方等をする気は毛頭ないので、即刻ファーム2。00にアップデートです。
以前使ってたときも2。00でしたし。
壁紙作ったりして遊べるのは絵を描く人にはたまらない気がします。
あとは自作ソフトが動くようになればゲームでも作ってみようかって気になるんですけれどね。
コンシューマーゲーム機で人の遊べるソフトを作る。
PC用ゲームと違って環境が統一されてるとか、魅力がいっぱいなんですよ?
早く動くようにならないかなあ。
ワンダースワン + ワンダーウィッチとかいう過去は忘れよう。

では僕はプロセルピナたん10才と戯れてきます。
10才の部分は大事ですよ?