6才店長漫画が進みません

2005年09月19日

none

6才店長の告知打った後で別の絵ばかり描いてる様子ですよ僕。
下描きどころか、どんな話にするかもまだ決まってません。
1P漫画形式だからそんなに悩まないで良い筈なのにね。

ええと、サンクリ行ってきました。
新刊が無かったり、殆ど描いてなかったり、遊び倒したりしてる人達が一杯のイベントです。
全員知り合い。
何をしに行ったかって? 死体踏み。
ぐったりしてる人達をさらにぐったりさせに行く遊びなんですけど。

サンクリ当日、朝6時位でしたでしょうか?
イベントが間近に迫っても遊び倒してる人から「描いてー」と。
残り時間を聞いたらあと40分とか云うんです。
……死ぬべきだ。
何だかんだ云って1Pだけ描いてたんですけどね。
大体一時間くらいでもう見たくないような絵が出来上がりました、もう見ない。
封印!!

何だか今日一日中HDDクラッシュで消失した音楽CDのデータ作り直してた気がします。
前はogg形式でしたけども、容量に余裕が出てきたからFLACで。
やっぱり可逆圧縮のが安心出来るなあ。
聞き分け出来るレベルで音も違うしね。