なんだか眠気が物凄い

2005年09月16日

none

アルバイト先のレジサーバが落ちて販売買取全て手書き!
売った本と、冊数と、金額をメモメモ……。
ええと……何この即売会?

ようやく始めました東方花映塚
今までプレイした東方の中でも一番疲れるよ!
特に精神的な磨耗が物凄い。
体で覚えるパターンゲーとして遊んでた前作と比べると著しく。
前作は24時間ぶっ通しで遊んだり出来ましたが、近作はまったりとプレイしようと思います。
寝落ちしながら被弾してたりするんじゃ長時間はムリだー!

お部屋の模様替え & PC環境の変更でキーボードをHappyHakkingLite2からELECOMのクソ安い奴に変えたんですけれど,
無茶苦茶打ちにくい……。
RealForceとか欲しいけど、キーボードに2、3万掛ける余裕は無いし……。

あとノートからデスクトップに戻したことでマルチディスプレイ環境が復活。
部屋に転がってたディスプレイを全部繋いでトリプルディスプレイ環境に。
やっぱりディスプレイはいっぱいあると便利だ、もうシングルには戻れない。