ようやく更新再開……なるか!

2005年09月14日

none

なんだか更新してない間に色々あったような気がします。
プリフェスとか、お部屋の模様替えとか。
とりあえず今は生まれて初めて目立った白髪が生えてて意気消沈したりしているのですが。
ふたご姫サントラでも聞いて元気を出そう!

□ プリンセス☆フェスタの事
8月末にオフセットを諦めてコピ本になったのは兎も角,
イベント四日前にHDDがクラッシュして原稿の全データが消滅。
そこからOS再インストールしたり、合間の時間にアルバイトがあったりで実質残った時間は2日ばかり。
物凄い遅筆な僕なので残り二日程度じゃどうしようも無い!もう駄目だ!

そんな事を考えながら残り時間いっぱいまで戦う。
周りの知り合いを巻き込みながらのお祭り騒ぎですよ。
自分の部分は最低限イラスト集にならないように漫画を。
漫画を……ッ!!
って何で時間無いのにエロ漫画なんて描いとんのじゃーッ!
うう、やっぱり結果を見てみれば途中でぶった切れ終わりだし……。

そんなこんなで会場入り。
会場で必死に製本、製本!
まあ50部あれば終わりまでは持つだろうとタカを括って。
今まで出た事のあるオンリーやらコミケやらでも50部持ってって半分以上残して帰ってきてるしね。

20分で完売。

うわぁ!どうなってんだ!
知り合いに近くのコンビニまで走ってもらって増刷、増刷。
そんなこんなでわたわたしてる中、SUBAるさん到着ー。
ありがたい、これで間が持つ!
夏の本を展開、ズラリ。

「すいません、もう売り切れちゃったんですか?」
ヒィ! すいません今増やしてます!
そんな事を繰り返していたらプリフェス終了ー。
反省点がいっぱいのイベントになってしまいました。
でも、初めてイベントで『完売』って書けたのがちょっと嬉しかったり。

途中でマスカワ社長がやって来たんです。
来るって云ってなかったので本当に驚きましたよ!
サークルで延々と本を売っていると何だか見知った顔が目の前に!
「あ、コレおみやげです。」
パスタとパスタソースが、神よ!
近くのファミレスで打ち上げ。
「気合の入っただるメイド描いてください。」
訳分かんないですよ! てか4日ほどまともに寝てない状態で線が引けるとは思えない。 この悪魔!
そんな感じで幕を閉じました。

来年2月にプリンセス☆フェスタ2開催決定!!
間違いなく出ますよ!

なんだか精神的に切迫してるとサイト更新しなくなるみたいです。
もっと余裕を持って生きないとね。

あ、後からプリフェスのカタログ見せてもらったら自分のスペースが大手の中に埋まってたと云うか。
開いて一ページ目に載ってました。
妙に人が来た理由はコレか?