女神転生?

2005年06月26日

none

DJMAX新曲公開されたみたいですね。
元気が足りないのでログインもしていませんが。

何やら従兄妹の結婚式だと云うので貴重な休日を潰して行って来ました。
あー、何だろう。
ヤバイ位記憶に残ってない。
記憶に残っているのはコレくらい?

  • 神道式の結婚式。
  • 祝詞にイザナギ・イザナミの名が。
  • バイト巫女の姉ちゃん、動きぎこちない。
  • バイト巫女の姉ちゃん、バイトの筈なのに中学生にしか見えない。
  • バイト巫女の姉ちゃん、二人居るのにどっちも中学生?
  • まさか!!
  • でも中学生は守備範囲外、年齢高すぎ。 一桁が良いです。
  • タダ酒呑みまくり。
  • 会場に来てた5歳位の幼女のドレス姿がリオーネのコスプレにしか見えない。
  • 幼女マジ可愛い。
  • 披露宴会場でキャンドルサービス、キャンドルの炎を容赦無く幼女が吹き消す。
  • 手持ちのZIPPOで火を付ける父親。
  • 幼女吹き消す、頑張れ幼女!!

何やってたんでしょうかね、僕?

タダ酒と云っても親族は容赦なく酒を注ぐのでゆったりと呑むことも出来ません。
折角美味しい日本酒でしたのに。
とりあえず3合程頂きました。
何故だか疲れが抜けません、お酒の所為じゃあ無い筈。
ぐったりとコメントにレスをしてぐったりしましょう。

疲れ果てた状態で8th。
二段が突破出来ません。
へたれプレイヤーに幸あれ。