アイテムバトル楽しいなぁ

2005年06月28日

none

新曲チェーック!
と云う名目で行ったDJMAX。
気が付いたらプレイ時間が4時間を越えてるよ。
なんだか招待されたと思ったらヤバイ位奇跡的な部屋で。
時間の半分くらい会話の部屋。
気づいたときには僕のキャラは指が8本あって、他人の指を食べて指を増やす妖怪になってました。
こういう部屋が一杯在ればいいのに。
絵チャとDJMAX連動してくれれば最高じゃね?

とDJMAXで時間を使いすぎてしまって買ってきた本とか容赦なく積み本に。
読まないと。
読まないと。
そんな事考えてると何時までも読まないんですけれどね?
今更のようにアレ以外の何か本とか買ってきたんですけれど。
安かったし。

週5夜勤は絵を描く気力が物凄いそがれるので、勤務日数減らそうかなぁ。
昼間寝て、夜仕事して帰ってきて、遊んで寝て。
不毛だし。
ってか休みの日に絵チャとTRPG入ってるの良くないよね?
実質余裕ある日無いし。