戦国ロボ

2005年06月25日

none

mixiの方をmixi日記に戻したから、カスタマイズしたコッチ側が面倒なだけになりました。
まあ良いか、日付参照出来るし。

絵チャ中、急に弐寺8thがやりたくなって買いに行くのはどうかと思います。
8th何だか判定甘いです。
何だかサクサククリア出来ます。
難易度が信用出来ません!
☆7over多すぎます!
ああ、楽しいなあ。

【戦国自衛隊1549】を見てきましたよ?
前作が物凄かったので期待半分、裏切られ期待半分。
結局良作でも駄作でも良かったんですが。
うわ何コレ!
突っ込み所満載だけど普通に良い映画じゃ無いか!
オススメしておこう。
皆も見なさい!
え? 大抵の劇場って公開昨日まで?
DVDを待て!

やっぱりおちんちんランドは癒されますよね?
もうキチガイじみて来ている様な気がしなくも無い。
別に良いや、昔からだし。
それよりも記念すべきジャンク絵3桁突入なのにソフトエロ絵ですよ?
別に良いや、昔からだし。

ではふたご姫まで僅かにでも睡眠を補給しないといけないので就寝前のコメレスと行きましょう!

ではさっくりと寝てしまいましょう。
で、僕の目の前には空いてもいない「げんいナん6巻 特装版」があるんですけれど。
駄目だ!
早く寝ないと!