赤と青の差別化は図るべき

2005年06月23日

none

散髪に行きたいのですが、まるでお金がありません。
どの位無いかと云うと財布の中に6円。
無さ過ぎる。

職場の同僚に出会って早々サンクリの土産を渡されました。
ええと、僕もサンクリ居たんですけれどね?
ふたご姫本+αが。
僕のふたご姫好きはしっかりと浸透しているようで安心です。
で、自分で買った本と一部被っているんですけれども……。

一般向けを描いているとエロが描きたくなりますよね?
やっぱり僕はエロい人で良いや。
エロ万歳、ばんざーい!

何だか最近はとても眠い日が続きます。
寝落ちする前に颯爽とコメレスを。

ThinkPadX40のリカバリ領域を焼いて容量を増やしたいのですが、外付けのドライブとか持ってませんよ?
不安定なXPから2000に入れなおしたいですのに。
お給料日まだー!