肉オフ会?

2005年06月11日

none

仕事から帰ってきてPCを見るとMSNに謎のメッセージが!?
「肉食べに行きましょう、肉」
雨さんからでした……。
得意の珍聞でも思いついて送って来たのかと思っていましたがマジみたいで。
ええと、何でここ最近のオフ会って決行日2日前くらいに決定しますかー?

結局10日朝11時に秋葉原へ。
集まったのは僕とかかさんと雨さんとsin先生
昼間っから卑猥なトークを繰り広げる人たちが。
正直な話、僕はそんなにエロトークには参加してませんよ?
……参加してませんってば!!
ああと、ゴメン。 嘘。

アーケードで初弐寺とか。
やばい、楽しい。
ってか家庭用専コンに慣れてると叩けないですよ!?
ターンテーブルとか重くて回らないしー。
ひ弱な子設定、萌え設定。

秋葉原で肉食べたり、ゲーセン行ったり、カラオケ行ったりで一通り遊んだ後は皆でウチへ。
終わったら皆でウチに来るって話はあったんですが、半分くらいネタだと思ってました。
まあ絵描きが集まったら絵を描く事になる訳で……。
えー、えー。
皆死ねば良いんじゃないかな?
上手すぎ。

当然、絵チャの時間にオフラインで人が集まっているとその人は絵チャに入れない訳で。
入れるのはその中の一人な訳で。
交代で絵チャに入る事に、入ってない人はアナログでゴリゴリと描く。
最近同じような空間をどこかで見たね?
ウチでTRPGやってた時か。

結局絵チャに参加してるメンバーから絵のお題を貰う形で。
「じゃあメイド & 梅干で」
いきなり訳判らない!!
いきなり訳判らない!!

こんな感じー?
即効で梅子と命名される。
云われたときは『うわぁ、素敵なネーミングセンス!!』とか思ってましたけれど,
良く考えるとおばあちゃんの名前だよね。
梅子さん。

起床後に昨日の事思い出して書いているのも結構忘れがちで死にそうな感じなので,
さっくりとコメレス (どっか村からのパクリ)をして仕舞いましょう!!

結局ウチに居た時間も絵の話かエロトークばっかりだった気がします。
取り合えず、ふたなりとショタの線引きは明確にするべきだと思うんだ。
ちんちん付いてる女の子と可愛い男の子は別物!!
判れよぅ。