6thとか無理よー

2005年06月14日

none

イリスのアトリエ エターナルマナ2を買いました。
うわすげえ、数年ぶりだよ新作なんて買ったの!?
でも20秒くらいで売却。
差額784円で初回特典のサントラを手に入れました。
さようなら新作ゲーム、こんにちはサントラ。

DJMAX、喋る人が殆ど居ないって聞いてはいましたけれど。
皆ホントに喋らないのね……。
殺伐としてるなあ、もっとまったりしても良いのに。

一般向け漫画を描くよー、そう云った時の周りの人の反応。
「いや、無理だよ。 一般向けとか」
「一般向けなどない」
「そこは世界が……世界が……違うからっ」
人をなんだと思ってるんですか?

でも普段からエロ漫画の構想とかばかり練ってると一般向け脳に切り替わらないんです。
誰かエロく無い脳チップとか譲って呉れないかな?