DJMAXはじめました

2005年06月09日

none

DJMAXはじめました。
ってオブジェクト配置変で叩けNeeeeeeeee!!
あと睦たん上手すぎ。
対戦してても一方的にゲームオーバーじゃよ。
でもオススメ、結構楽しい。
無料だし。
誰か知り合いにプレイヤー増えないかなぁ。

で、叩きやすいように専コン+Joy To Keyで設定を。
スクラッチ回すのが楽しい僕としてはスクラッチ必須。
後はボタンで設定……と。
叩きやすい。
ぎゃー!! スクラッチにロングノートがー!!
回しっぱなしですよ?

ふたご姫のガシャポンがあったので回してみました。
プーモとファインが出た。
……。
レイン出せよ!

仕事場で見ているスカイキャプテンのデモが狂ったように素敵なのでつい買ってきました。
帰ってきて絵チャに入りました。
何だか触手の偉い人とか来て絵を描く気分に。
最近絵が描けないです、特にエロとか云ってたら速攻で病気扱いされる始末。
病気なのかー!?

僕がエロ絵とか描くときは基本的にエロ設定とか、エロ話だとかを考えてから描くんですけれど
その回路が故障しているっぽい。
なので何も考えずにエロ絵を描く事に。

ううむ、エロいようなエロく無いような。

雑記の更新頻度が落ちてますなぁ。
日々叩いたり、叩いたり、叩いたり、避けたり、叩いたりしてるのが問題と云えば問題なのですが。
叩かなければ良いのか。
それは無茶な相談だ。