腑抜けてて原稿がまったく進みませんよ

2007年01月08日

none

もはやある意味定形文、テンプレみたいですけれど……。
まだコミケ終わって一週間しか経ってないのってマジですか?
全然実感ないよ……。
最終日サークル参加した上に、年明けにショップ巡りまでしてきたってのに。
でも次のイベントが結構目前に迫ってきているのよね

そういえばコミケで「既刊の再販しないんですか?」って話がちょこちょこあったようで,
今年の例大祭までにはなんとか再販しようと思ったりしてます。
web拍手でもちらちら云われていたので。
執筆メンバーに「僕の描いたページは削ってくれ」「せめて手直しを!」とかも結構云われていますが,
そちらには耳を貸さない方向で。
とりあえず先立つものを用意しないと刷る物も刷れない。
今年はお引越しとかががが……。

で、何だかんだあってサイトを移転しましたけれど、再構築が終わりません。
多分まだリンクとかバラバラ。
旧サイトに飛ばされて『ファイルが無いよ』って怒られたりするかもしれません。
もうちょっと……待って……。
再構築する時間が……ない……。
原稿…ッ!

こう落描きをする時間もないようなのでHDDに埋まっていた画像をペタリ。
たまにやりすぎるみたいです僕の脳。
冬コミ終わってからずっと東方脳ですよ。
ああもう、もこけーねの漫画描きたい。

こう、いろんな方から年賀状とか貰ったんですけれど
ありがとうコメントどころか返信メールも返せない始末。
旧正月あたりにまとめて返そうか……。

一行コメントに関しては、とっても頭の良い子が沸いているので一時休止。
そのうち作り直さないと。
あー、一行コメントのソース見ても前過ぎて全然覚えてないんだろうなあ。
ここ3年くらいまともにプログラム触っていない気がしてきました。
プログラム能力>絵を描く能力はここ数年で間違いなく反転してる。
今の脳みそでゲームとか作れるのかしら、僕