脱稿って云ってもみんな脱肛って……云う

2006年12月21日

none

やばい、やばい、やばい。
何がやばいってサイトの運営が本の紹介する位でしか更新しなくなっていますよ。
シングルタスク脳はよくない。
マルチタスク脳、銀狼怪奇ファイル。

とりあえず何だかんだで冬コミに本は出るみたいです。
今回は五徹でした。
仕事行って、帰ってきて原稿、無睡眠リピート。
さすがに死ぬかと思った。
脳の血管になんか詰ってる感とかするのでお勧めできません。
あと体弱った時の風邪って容赦なく人を殺しに来ますね、具体的には喋ると吐く位。
一日だけ仕事休んで5時間くらい寝たら何とかなる体調になりました、即原稿。
皆様、体はお大事に。

とりあえずはですね、やっと休養時間が取れる様子なのでゲームでもしようと思います。
何だか世間的にDSシレンが流行っている様子なので、PCアスカをはじめようと思います。
え~と、来月1月21日 じゅ~すぃ~
とりあえず目の前のゲームだ。

そういえばシレンDSとか云ってますけれどDSを持っていません。
DS持ってませんけれど一月発売予定の世界樹の迷宮は予約しました。
普通に考えれば印刷費出した後でさっぱりお金が無い時期なんですけれど。
また、ソフトだけ抱えるのか……。
今までを思い返してみるとソフトだけ先行購入って多いなあ。
CD、LD、PS、サターン、DC、PS2。
ちゃんと本体買えます様に、カースメイカーが可愛いでありますように。