ネットカフェの日付1日ずれてる

2006年08月24日

none

やっと夏の本が委託されたりしましたよ。
とりあえずホワイトキャンバス様で。
他の委託先は逐次増えてく予定。
ホワイトキャンバス様の委託ページ。

無職が王族に囲まれてウハウハなゲームことFF5をはじめたら,
10時間くらいプレイしてセーブデータが消えました。
原稿をやれ…って事ですね。

なんだかエロ漫画とかで尻ばっかり攻めてるのを見てると元気が出てきます。
もっと尻ばっかりでもいいんだ…って。
元気が出てきます、精神的にも性的な意味でも。

そういえば今日でサイト5周年らしいです。
サークル発足前のどっかいっちゃったサイトとか考えると6~7年とか経ってるみたいですね。
時の流れに恐怖を。