空腹なんて感じなければいいのに

2006年08月18日

none

コミケが終わってから睡眠過多で頭痛を起こしたりしてます。
こんにちは。
参加してた皆さん、お疲れ様です。

今回のコミケはなんだか余りぐったりしていなかったので、やたら疲れた気がします。
まあ主に飲み会でエロトークばかりさせてたのが悪いんですけれども。
反動が。
きっとエロい事思いつかなくなったりするのも反動に違いない。

最近は日がな一日室内にこもってぐったりしている訳ですけれど、たまには外に出ないといけませんね。
うわぁ、外暑くね? 暑くね?
っていうか僕が外に出るとやたら雨降らね?
室内へ。

夏が終わったら毎年はだらけているんですけれど、今年はもう既に締め切りに追われる生活なんですね?
ふしぎふしぎ?