W-ZERO3祭りで睡眠時間減少中ー

2005年10月24日

none

ウィルコムのニューラインナップにW-ZERO3が載るも、ウィルコムストアには追加されません。
毎日のように確認するしかない。
見つけたら即時クリック!

今日は何だかお仕事場の人たちと呑んでました。
記憶が曖昧なのは延々と上司が催眠術を掛け続けたからだと思います。
延々と繰り返される単調な手の動き。
思わず魅入ってしまいました、30分くらい。
串つくねのタレをすくっては落とし、すくっては落とし。
タオルをたたんだり拡げたり。
その場に居た人全員で見てた。

何だか気持ちが悪くなってきました。
睡眠不足? ですかね。

なんだか嘔吐感とか頭痛とかするんで寝ないと死ねそうです。
ちょっと位死んでた方が世の中が平和かもしれません。
死ねません、W-ZERO3を手に入れるまでは!