気づくと苺ましまろ読んでる、アニメはまだ見てない

2005年10月23日

none

すっかりと日常生活に埋没してきました。
あの時間を返して!
楽しい時間は永劫の彼方。
早く冬来ないかなー?

グラディウスのサントラ聴きながらクリネックスティッシュの箱を見ていたら,
描いてある模様が「こいつway」に見えてきました。
病気。
しかもグラディウスじゃなくてパロディウスだし。

いつも通りの生活パターンなんで、もうずっと絵チャに住んでる感じです。
お仕事から家に帰ってきて、ブラウザ立ち上げて絵チャ。
入って「ただいまー」。
絵チャは家だ。
原稿とか進まない。

お尻でひとりえっち大好きパチュ。
何だか気づいたらそんな流れになってたので初描き。
初で即ネチョ。
東方でエロ描けないとか云ってたのは何時の事か……。

もう寝ても立ってもW-ZERO3。
皆で買ってカスタマイズして遊びたい、高すぎる玩具だ。
買ってスグに分解したい僕は変かもしれませんが。