最終日を見ると初日が平和だったと思える

2005年08月14日

none

夏コミ最終日、お疲れ様でしたーッ!
会場入ったの15:30!!
挨拶回りすら不完全ですよ。
サークルスペース確認してきてるのに普通の人さんに会って無いー!!

今回、手土産も何も無い状態で知り合い回らせて貰ったんですが。
何だか色々貰いました。
貰いっぱなしでは悪いので、次の本が出たらお返しと称して送りつけてやろうと思います。
不幸の手紙のようなものですね。

電車賃すらまともに出せない状態で動くには何かしらモノを売るしかない。
そんな訳で秋葉原→国際展示場。
思った以上に遅くなってしまいましたよ。
決してゲーセンに人が少ないなあと思ってビーマニやってたからじゃ無いですよ?
後ろに誰も並んでないのをいい事に「あと一回、あと一回だけ……」
遅くなったのはビーマニの所為では無いと思うことにした。

初日に次いで最終日オフ会ー。
メンバーはかか七さん、姫様、雨さん、リンクスさん、yamotoさん、僕。
上記6名でした、思ったより少なかったですよ?
東京近郊組。
オフ会中、脳みそが死んでいたのでエロ絵を量産していた事位しか記憶にありません。
あと今日一日中腹痛が酷かったのですが、アレは誰の呪いなんでしょうかね?

とりあえずマスカワさんからsin先生への預かり物をしているのですが、結局最終日には会えませんでした。
馬鹿な!
sin先生がウチに来るか、僕がsin先生の家に行くかの二択しか選択肢が出ません。

流石に帰ってきたあとはぐったりしか残ってませんでした。
でも初日オフの次の日は昼間っから絵チャに居たり、
最終日オフは帰ってきて即時絵チャにいたりするんですけどね。



絵チャでぐったりしてるとエロ描かせようとする人たちが多すぎます!
幾らでも踊りますよ、僕は!