お家に帰してー!

2005年08月12日

none

電車が止まって帰れません……。
コミケオフ初日、その後0:37分のお話でした。

行って来ましたコミックマーケット68、初日!
金欠で何も買いに回れない、というかサークルチェックすら怠っています。
何も買う気無いんじゃないか?
メインはゲストした本の執筆陣+αのオフ会です。

メンバーはとく村長、ゆみさん、SUBAるさん、しろさん、むーさん、マスカワ社長、僕の7名。
途中でsin先生顔出したらしいんですが、とっ捕まえるのに失敗しましたよ。
最終日に意地でも捕まえて借りてるビーマニ6th返さないと……。
マスカワさんからの預かり物もあるしね。

僕が挨拶しに行った後、ぐったりしていると
「うわあ!生ぐったりだ!」
とか云う人たちが居ます。
そこ驚くところ違う!

ゆみさんの私用で神保町に本を買いに行ったり、画材店に行って買い物したり。
コミケとか関係ない事してませんか僕ら?
会場で拍手をする事も無く、ぐったりパワー全開。
もうちょっと覇気に溢れていても良いと思う。
と云うか、全員が集まる前に飲食店入って先に呑んでるのはどうなんでしょうか?

お酒が入った後は記憶が曖昧なんですけれど。
お酒入らなくても常日頃から曖昧なんですけれどね?
とりあえずゆみさんのマッサージ受けたり、メイドやら幼女やらの話をしていたように思えます。
「だからメイドは属性じゃなくて職業!エロメイドだろうが何だろうが其処は区別すべきだ!」
「ロリ巨乳は何らかの巨乳になった原因がある訳で、過程を無視したロリ巨乳は間違っている!」
こんな事云ってましたか、僕?
気が狂ったようにエルフ耳について語りはじめなくて本当に良かったと思います。

何だかアンミラに入って嘔吐する人が居るんですけど……。
そんなにアンミラが嫌か!村長ッ!
……いや、身内限定配布のコピ本とか作って来たり頑張りすぎですよ……貴方。
死なない程度に頑張ってくださいよぅ。

こんなに素敵なオフ会を企画してくださったSUBAるさんに最大の敬意を。
そして、場を盛り上げてくれた参加者の皆様。 有難うございます。
とても楽しゅう御座いました。
何だかこっちから何も渡してないのにいろんな物貰ったり。
西と北と南に足向けて寝られませんよ、東に向けて寝ます。

さーて、後は最終日だ!
……電車賃すら無いんですけれど。