ルンバを見ていると時間を盗まれる

2011年08月10日

none

催眠のえろい本の続き、本来は冥界組の予定だったんですけどもプロットを切った段階で長くなりすぎて時間足りねえ!状態に。
そんなこんなで夏は天狗の本です、BE QUIETの後話ですがまあ前作は読んでなくても大丈夫じゃないかと。
催眠術でエロくなった天狗がエロいことするよ。

数年ぶりにデータも機材も壊れない原稿作業でした。
壊れないのが普通だと思うんですけれども、なんだか良く壊れるんですよモニタとか。

そういえばポスター用におっぱいを隠す為の汁コラをしていたら楽しくなってきてやりすぎてしまい,
使い道がなくなってしまったのでココに置いておきますね。