RADEON Xシリーズは既にLegacyなのか…

2009年08月13日

none

死にそうですが、なんとか生きてます。
また寸前告知だよ! たまにはもっと余裕をもって告知したりしたいね!
遅筆が憎い。

■ 自分の本 BRIGHTNESS DARKNESS ANOTHER
去年の例大祭で出した三月精本の完成版というか、さすがに一年以上前の絵とか見れたもんじゃないので
まるっと描き直し、話の流れも修正してます、はっきりいって別物です。
タイトルにANOTHERとありますけど、まあシリーズの一個目としてタイトル変えたくなかったので穴という事で。
順不同に出してきた催眠異変ですが、やっと繋がったよ!
サンプルはこんな感じで。

以下、ゲストも

■ 東方アヘ顔合同
担当はえーりんで。
自分の中で永遠亭最後の砦だったのですが、いい機会だったのでえーりん
12pほど描かせてもらいましたよ、サンプルはこんな感じで 。

■ 東方夜伽合同

挿絵を担当させていただきました、もこけね、というかけーね。
サンプルに関しては合同企画サイトの方に上がっているのでそっち参照で。

今回の原稿は、PCトラブルの当り年だったみたいで色々ございました。
タブレットペンが壊れたり、新しいペン発注して届いた日に液晶のバックライト切れたり、
IBM T221に心を奪われたらビデオカードが対応しなかったり、新規でビデオカード突っ込んだらRADEONのドライバが良くなかったり
M/Bのコンデンサが妊娠しているのを見て見ぬふりをしたり。
まさかCore2でスペック限界を感じる日が来るとは思いませんでした。
LGA1156だよ!早く!

教訓
RADEON HD4670とX1550での共存は ドライバがかち合うので青画面がいっぱい見れます
Catalyst8。1くらいまで戻してドライバ当てるとようやく共存できるよ、キー!