ウチより塵芥のほうがIncluDeの動向に詳しい件について

2009年01月10日

none

ようやく年末年始のごたごたした感じのが終わりまして。
いや、終わってないな…。
描け麻雀で負けた分2枚、まだ描いてない。

ええと、遅ればせながらコミックマーケットお疲れ様でした。
遅ッ!!

会場では結局動けず、挨拶周りしたかった人とかいっぱい居たのにまるで挨拶行けませんでした。
ようやく休憩が取れて席を外している間に何人か来られたということで……。
次こそは!例大祭こそは! いや…コミケよりキツい気がするなあ。

今回は久々にまともにサークルチェックしたりしたのですが、まるっと無駄になりまして
委託で補完はしてるんですけれど、やっぱりまだ買えてないサークルとかがいっぱい。

なので今日知り合いのPCを組みに秋葉原へ行ってきますので、一緒に色々回ってきます。
なんだかThinkPad X60あたりを衝動買いしそうで怖い。

あ、委託開始しましたよ?