カラープロファイル変換ミスで画像の色がやたら沈む

2008年04月23日

none

とまあ、COMIC1あわせで一冊出るわけですけれども。
4月はやたら忙しくラジオ封印とか、そんな事をしていたわけなんですよ。
もしかしたら5月以降も忙しいのが終わらないのではないかと、不安でございます。
ラジオはちゃんと復活させるんでご安心を。

で、まあ今回の本なんですがちょいとした事情で前書きも、あとがきも御座いません。
ページ合わせに失敗したとか言うなよ!絶対に言うなよ!
今回も締め切りはブッちぎってしまいました。
そろそろ焼き土下座とかかしら?

あとがきが無いということですが、ひとつだけどうしても言っておきたい事がありまして,
紙面には書いていないのでこの場で言わせていただきますが。
eraスレでIncluDeとかキ印さんとか好きならオススメって言いながらerafutaToho投下したお前!

本当にありがとう御座いました、どストライク。