風とビーマニで過ごす日々

2007年08月25日

none

ええと、ええっと。
「夏コミお疲れ!」
……遅い?

なんだかんだでもう一週間経ってますけれど、本当に一週間前にコミケがあったのかどうか不安になります。
手元には未だに締め切りが何個か。
眠くて仕方がありませんよ?

コミケットのお話ですと、まず謝罪。
新刊落としてマジでごめんなさい。
プレビュー & おまけマンガのコピーみたいなモノを持って行ったのですが、何というか足りなかった。
家を出るまでギリギリまで製本してたのでアレ以上持っていけなかったというか、表紙が自宅刷りの特殊紙で数が増やせなかったというか。
買えなかった人にはごめんなさい、というか正規の本を9月頃にはちゃんと委託するから待ってー。

会場でははじめのウチ一人ぼっちで、まったく動けず。
いつも売り子を頼む子はお仕事だったり、みんな自分のサークルがあったり。
ひっそりと縮こまっていたら色々と挨拶に来てくれました。
変態蜂さん、芥さん、彼方さん、EXAMさん、ザーベルさん、ばるざぁにさん、こま西さん、京都さん
あと混濁した記憶で多分会っている方々、ありがとうございます。
あと京都さん、八つ橋はおいしく頂きましたが僕はいつケーキを頂けるのでしょうか?

来てくれた方をジュースで買収、売り子を任せて外へ。
まともに動けるようになるのが2時過ぎとかどうなってるんだ。
TeamInazumaの相沢さんの所へ、渡す本がもう手元に無くて普通に本を買ってひっそりと帰ろうとしたら
「何本買ってんすか?」
呼び止められるも渡す本が無いと申したら開放。
ビーマニの話して帰ってくる、東方の話をすべき。 皆伝まで取らなければならないらしい、まだ7段。
あと僕は当日何していたかしら?
打ち上げで風神録やってたのは覚えてる。
あと唐揚げがおいしゅうございました。

あとは挨拶のみで最終日に参加。
sinさん、ゆまさん等に挨拶。
後は最終日のメイン、はぴどらの夜ふかしさんに挨拶。
「完全無料ま○こでファンになりました、IncluDeのふぅりすとと申します」
戸惑われている!戸惑われている!
どう考えても初対面でやる挨拶じゃあありません、危ない危ない。
貰ったペーパーはいつもどおり素晴らしいものでした。
いやらしい声を出す程度の能力。

最終日はやる事がほとんどないのでそのままおうちへ帰ってばたり。
そのままずっと寝てばかり。 弱っている。