もこもこもこもこもこ‥‥‥‥

2007年05月27日

none

例大祭からもう一週間も経ったってマジか!
全然実感が沸きません、皆様お久しぶり。
例大祭後から同人誌を読み漁ったり、お仕事行ったりしたり、体力が全然回復しないまま一週間が過ぎました。

画像は貰い物の卑猥なお酒と新刊と例のアレ。
例のアレについてはweb体験版が出るまでネタバレは控えていこうかと。
いや、描きたいけどッ!描きたいけどッ!
控えるのはサイトだけでラジオとかでは容赦なく出していきますけれどね。

イベントでお土産でネクタイ貰ったとか僕は聞いたことないんですけれど、貰いましたネクタイ。
次のイベントでしめていこう、ネクタイは概ねエロアイテムだと思います。
裸でしめてよし、腕を縛ってよし。

会場でこう、本を買ってくれた人に『ラジオ聞いてます』って言われるとなんだかこそばゆい感じがしますね。
面識のない人に聞かれていると思うとこう、興奮してくる。
いつもどおりのぐったりラジオですけれど、もう…放送初めて一年以上…経つのか。