Gyu!っとGyu!っと弱体化♪

2006年10月27日

none

弱体化といえばクロウヴァクスと闇の天使セレニアですが、判りにくい話なのでそれはそれ。

とりあえずスーパー拡張タイムだ!
ほら、大好きなのに最近拡張とかしてなかったし。
普通のばっかり描いてると性癖とか普通になっちゃいますよ?
でも睡眠時間削ってまでのスーパー拡張タイムはどうかと思いました、ほら仕事あるし。

嘘吐きには罰を!! 嘘吐き兎には罰を!!
リアルで嘘吐きな僕は罰だらけになる気がします、ひぎぃ。
小さい子はよく伸びる。


絵チャ絵からもう一枚。
僕にふた属性を追加したMAZE☆爆熱時空のミルちゃん、古い。
恐ろしく古い記憶から引っ張り出して描いてるのでディティールとかテキトー。
スケベ椅子 + バイブ + アナルビーズ + オナホオナニーとか、ちょっとやりすぎたかもしれない。
ごちゃごちゃしてる。
そのうち久々にLDでも引っ張り出して見よう。
うじゅ~。

削られた睡眠、数時間後に赤ずきん。
ふたご姫まで見終わればちょっとで仕事だ。