踏み切りバーに書いてある『くぐるな』の文字、『ぐぐるな』にしか見えない

2006年10月25日

none

幼馴染の腐女子に朝方寝る前に話しかけられて、テイルズオブジアビスをやれだの、ガイを描けだの脅されたりする昨今
皆様いかがお過ごしでしょうか。
……描かされたんですけれどね、しかも赤ずきんの布教に失敗。

とりあえず、ぷにケお疲れ様でしたよ。
ずっとコピ本折ってる人だったみたいです、折り終わった頃には殆ど本がなくなっていました。
もっと持って行きたかったけれど……コピ本作るお金が殆ど無いってどうなの!?

こんな感じのをひっそりと持っていっていました。
仕事→原稿→仕事→イベント、とかまた三日間貫徹とか。
原稿完成がイベント当日の朝8時くらいってのも良くない。
そろそろ体が持たなくなってきたなあ。