120円握り締めてコーラ買いに行ったら110円とよくわからないユーロ硬貨が一枚

2006年05月31日

none

いい感じに脳が死んでます最近。
やたら一日が長く感じるのは心が幼少期に戻ったとかではなく、ただ単に睡眠時間が足りないに違いない。

今更のように例大祭お疲れ様でしたよ。
遅! お疲れ様云うの遅!
やたらイベントが楽しかった記憶と、打ち上げでグロッキーになってた記憶ばかりです。
何度「大丈夫?」っていわれたか良く覚えていませんが、かなり云われていたような気がします。
翌日オフ別れた後で秋葉原行って新しいサーバマシン買ってきたりしてたんですけれどね実は。

ええと、夏コミ落ちました。
やる気になってると落ちる仕様。
今まで通りかよ畜生ッ!
でもyamotoさんが受かっている様子なので、夏はyamotoさんの所に寄生します。
今回の夏、なんだか知人・友人の類が殆ど受かっているのはどういうことなんでしょうね?