お尻ふりふり

2006年04月02日

none

まだ見てます、ふたご姫Gyu!
OP、EDだけでもう何回見たかしら?
仕事場で口ずさむ程度には。

なんだかふたごばかりで1日終わった気がしますが本望。
微妙だと思ってたEDの曲すら、聞き流して絵だけ見る程度の能力を得ることに成功。
ふたごも良いけど東方もね。
原稿!原稿!


愛着を持つ為に、この子ばっかりちょこちょこ描いてます触手。
愛着がある方がエロが描きやすいです触手。
服装とか変えてみたら、東方とふたご姫がまじったような服装になってきました。
輝夜っぽい。
輝夜っていえばふたごのβ様を思い出すのですが、……まあいいや。

原稿をやるための時間に絵チャに入って、寝なきゃいけない時間になっても絵チャで色塗ってたりするのは
もう病気だと思います,