NASA

2006年02月21日

none

今回も今回とて葛根湯の人の本のロゴを作らされてます。
何も思いつきませせせ……。
こういうのこそ本職の輩に任せるべきだと思う。
僕はデザイガーでもデザイナーでもないわ!
うぎぎ。

こう色々とウェブサイトを閲覧したりしてイメージを高めたりするんですけど大抵。
じっくり見てるといつの間にか読んでるのは良くないですね。
部屋の片付けしてる時に漫画読む感覚。
要はサボってるんですけどね。
あと数時間で締め切りらしい、わーい。

自分の場合、デザインありきで絵を描くことはあるんですけど
出来合いの絵に乗せろってのが苦手です。
あと、シャープだったりソリッドだったりした方が楽です。
ちゃんと色んなデザイン勉強しませんとね、うぎぎ。