盛る猫

2006年02月19日

none

毎日スコアタ、今日もスコアタ。
地味にハイスコア更新したりしてます。
永Ex 19。1億
20億の壁は高い。

最近はコーラとタバコで生きてます。
でも風邪でタバコがおいしくありません。
なんとか生きてます。

風邪ってひいてない時は甘く見てるけど、実際にひくと死にたくなりますね。
風邪が治っても花粉の季節ー♪
地獄だ。

ずっと版権ばっかりだったから、たまには看板娘も。
可愛い絵の描き方を模索していると、どんどん遠ざかっていく気がする。
卑猥に行くべきかと沈思黙考。
最近純愛思想で困ってます、エロが思い浮かばない病気。
風邪とはここまで恐ろしい病なのか!
たぶん脳とか色々死んでる。

体調がとても優れないのでちゃんと寝ることにしましょう。
でも今日も仕事、明日も仕事。