右腕が痛い

2005年07月05日

none

雨の所為で原稿がしけったりするのを気にする方が居ますが,
僕はそれ以上に弐寺専コンのハマリが気になって仕方がありません。
あー、原稿やれよ。
ぐぅ。

最近とても右腕が痛いのですが、原稿と弐寺で考えると100%弐寺が原因です。
一日平均3時間位叩いてるんじゃあないかな?
その割りに上達しませんが。

ところでアレです。
夜中に駅前を歩いていたらエロ屋のお姉ちゃんが客引きをしている訳です。
メイド服を着て。
許しがたいミニスカートでしたが、エロ屋なので目をつぶりましょう。
でも、頭に何も乗っていないのはいただけない!
ちゃんとカチューシャしろよぅ。

何でこんな話してるんでしょうね?
メイド服に執着とか無い筈なのに。

もうずっと8thの段位認定をやってる気がするのですが、どうしても5段が越せませんよぅ。
くそぅ、realめ!!