病気

2005年06月03日

none

Club IBMから届いていたIBM PCニュースのメール。
今日付けでLenovo PCニュースになってました。
ああ、もうThinkPadはIBMのモノじゃあ無いんだなぁ。 とかモノ悲しさに浸ってみたり。
まぁ元から殆ど読んじゃあ居ないんですがね。

絵が駄目。
何を描いても気に入らない。
レインなんて最悪ですよ奥さん。
自分の画風に取り込んで描きやすくした筈だったのに、既にレインにすら見えなくなってる。
巷ではスランプって云うんですか?
僕は余りにも絵を描いていないツケが回ってきたんだと思うんですが。

絵が描けないのが病気なら治療法がある筈です。
エルフ耳幼女とかが看病してくれたら直るかもしれません。
エルフ耳幼女と戯れて絵を描かなくなるかもしれません。