TVー!!

2005年05月29日

none

絵チャの ほうそく が みだれる―――!!

気づいた頃には昔の絵晒し大会になってるのはバグですか?
初めてエロ絵描いたのが小5ってのは変なんですか?
ああ、sin先生睦たんは進化が凄すぎると思った。
5年でアレかよぅ。

ようやくテレビが届きました。
結局ふたご姫に間に合わないのか。
イエー、輝度高いぜー!!
ゲームしててもドットが良い感じに潰れて見やすいぜー!!
ってか反応速度の遅い液晶でビーマニやってる方がおかしいんですけどね?
明るすぎて長時間プレイしてると死ぬー。

ぷよぷよフィーバーをテレビのスクリーンセーバーとしてデモを垂れ流し。
やっぱりアコール先生はエロいよなぁ。
なぁ?
プレイしないなら消しておけば良いのに。