コーラ吹いた

2005年05月21日

none

絵チャで「コーラ吹いた」と打っている最中。
誰もリアルでコーラ吹いてるとは思うまい。
ギャー、キーボードが!!


ピアスとか。

ピアスとか。
ピアスだけじゃあ無いか。
もっとお尻とか大事なのに。
拡張とか大好きなのに殆ど描いた覚えが無い、そのうち描こう。

以前どっかの人が「れいんはえろいよ」とか云ってたんですが、どんどん想像内と云うか妄想内でえろくなっていきます。
どうしようも無いね。
そういえば妄想内でブライトとシェードは出てきたことあるのにその他のプリンセスって出て来た事無いな。
アルテッサとか。

アクセス解析見てたら見たことの無いアドレスから人が。
絵系ニュースサイトで紹介されている様子。
うわぁ、周りの人は当然のように5月更新の絵を紹介されてるのに僕だけ2/19ってなってるー。
トップ絵変えてからそんなに経つのか……。
なんだかヤバイ感じの罪悪感が。
でも紹介してくれたサイトには感謝、感謝。
紹介されるのも初めてだし。

ふたご姫はじまるまで就寝ー。
とかいつも通りの事言いながら寝てませんこの人。
いつも通りだ。

ベッドの中にクロッキー帳もって上がってエロ絵描いてる僕。
いつも通りだ。
ところで先週買ったクロッキー帳。
いまだにエロしか描いていません。
一ページ目 レインえろ、二ページ目 上の絵。
今までのクロッキー帳はデッサンとか普通の絵ではじまっているのに!!
意外とまとまっている絵なのでその内クリンナップでもしたいなぁ。

今週のふたご姫、凄かったです。
見られるタイミングにズレがある人の為に多くは語りませんが。
素晴らしいダンスでした。
見てない人は期待に胸を膨らませて待て!!