食糧難

2005年05月17日

none

弾幕生活中。
花映塚はステージ覚えゲーでは無いのでまったりとプレイ出来ます。
余裕のある時間を見つけてはLunaticで避けている感じ。
どっか村の誰かさんが気づくとメテオスやってるのと感じは似ているんだろうか?

知り合いのお土産は花映塚だけではなく東方ホムーランだとか、SuperMarisaLandだとかあったんですけれど花映塚ばかり遊んでいます。
ホムーランは聞きました。
最終鬼畜全部声は馬鹿だね。 最高。

食糧難ですよー。
パスタ生活ですよー。
前みたいに数ヶ月パスタとかじゃ無いから問題ないですが。
でも買ってくる量は8kg。


茹で上がったパスタを流しに。
僕は何処の馬鹿OSの子ですか?