名称未設定

2005年04月30日

none

何だか不調ですよ?
精神的に。
具体的に云うとエロい絵を描こうとしても何も思いつかなかったり。


ちょっと前に描いた落書きに色塗ってみたり。
レイン以外テキトー!!
別にレインが描ければ楽しいから良いんです。

■ 何だか良く判らないオフ会のようなモノの話

僕の金曜日→土曜日→日曜日の日程って大抵下のような感じなのです。

  1. 金曜日の夕方から夜に起床。 お絵かきチャットへ。
  2. お絵かきチャットで時間を潰しながら土曜朝10時にふたご姫観賞。
  3. 夕方の仕事に備えて就寝。
  4. 起床後仕事。 仕事終了後に始発を待ってTRPGへ出発。

とりあえず殆ど睡眠をとる事が無い訳です。
ふたご姫後の睡眠は貴重。
とても貴重。

その貴重な時間に僕を差し置いてカラオケに行くとか言う人が居るんですよ。
かかさんとか、さくらさんとか。
しかも絵チャメンバーからマスカワさん来るらしいし。
それはカラオケって云うかオフ会じゃあ無いんですか?
馬鹿馬鹿しい!! 僕は夕方から仕事なんです!!

あー、上野って久方ぶりに来ると結構遠い様な気がするなぁ……

馬鹿な!!
気づくとカラオケに来ている僕が居る。

まぁ詳細はマスカワさんの日記読んでもらったりするとして……。
と云うか仕事から帰ってきた完全睡眠不足状態で何も思い出せない事を棚に上げる。
ええと、次はメイド喫茶ですか?
くそう、途中で帰ったのが悔しくて堪らない!!