名称未設定

2005年04月18日

none

仕事から帰ってきて録音したTRPGファイルの編集、ラララー。
ああくそう、いらない雑談を4時間も録音する奴は糞食らえ!!

体調悪くてもPCの前に座ると最後。
眠気なんてやってきません。
結局6時間位作業して漸く完了。

折角録音したデータがあるならリプレイでも作りたいなぁ、とか思ってる僕が居る。
自分でGM張ったプレイだけですが。
5時間余のプレイ聞きながら文章打って、推敲して、レイアウトして、絵を描いて。
考えれば考えるほどお金が出ないのが理不尽な程の作業量だぞ!?
読みたい人が居るなら作るかも。

僕が読みたい、何てこった!!

あー、ThinkPadの新モデル発表になりましたね。
見るのはX41のページだけですが。
スペックアップ & 指紋認証搭載。
うわぁ、微妙ー。
魅力的なのは60GB HDDが載るって事位かも。 今X40で20GBだし。
これが"IBM"ThinkPadと考えると色々思うところも在る訳ですが。