名称未設定

2005年04月11日

none

なんで僕はひとりぼっちで人の家に泊まっていますか?
別段泊まっている家の住人と遊んだりする訳でも無く。

余りにも暇なのでナイトウィザードのリプレイなんざ読んだりして時間を潰している訳です。

あー、TRPG作りてぇ!!
ウチの看板娘の世界設定で。

普通はプレイしたくなるのが普通だと思いました。
まずは一作品として格好良い名前を付ける所から。
ガープスだとかセブン=フォートレスだとかアリアンロッドだとかそう云うの。

なんとなく考えてみた。
……≪Force of Will≫!!
M;tGのカード名じゃあねぇか!!

TRPGにまでふたご姫のムービー持って行って見てない人に見せてる僕はどうかと。
第二話の話も良かったです。
当日に感想書く暇が無かった事で上手い文章が出てこないよ!!
とりあえずTRPG始める前に行っていた「ふしぎ星の☆ふたご姫 脇役姫うろおぼえ描き大会」は僕とさくらさんが圧倒的に有利だと思いました。
だって僕等毎日見てるし。