名称未設定

2005年04月08日

none

ちゃんとした絵チャの日。
ちゃんとした絵チャって何だ。

絵チャは不思議なまでにふたご姫で埋まりました。
順調に広まっています。

各国のプリンセス集合絵とか描いたり。
まだ一話しか見てないんで性格とかまるで掴めてないんですけれどアルテッサは苛められキャラになりました。
集合絵で一人だけ枠外だったり、釘バット持ったレインに殴られたり。
アルテッサのファンに刺されそう。
アルテッサのファンって居るのか?
昨日から刺されそうな事ばかり云ってますね。
グサリ。

仕事中の雑多な作業中にOPとEDを口ずさんでいます。
駄目な人。

結構広めましたが、やっぱりレイン派は少ない。
考えてみれば、昔の僕ならファイン派だったなとか。
チキチキ美少女神仙伝で麗芳・淑芳どっちが好きかで悩んだことがあるけれど、その時の感じにそっくりで。
今は悩むまでも無く淑芳派なんですけれど。

睦茸しゃんに騙されてNOISEの世界に入りました。
何この世界、素敵!?
良いです、別に共感者居なくても。