名称未設定

2005年03月29日

none

仕事から帰ってきて絵チャに顔を出してみると人が居ます。
ああ、気づけば9時過ぎだ。
なんだか連日絵チャじゃあないですか?
いつもの面子と、かかさん一派と、sin先生一派と。
あー、なんだか連日になるのも判る気がする。

久々に雑記にえち絵でも。

sin先生の描いた絵を即効でパクってエロくしたり。

おもちゃだったり。

えち絵を描く際は何だかまったりとしていては描けない様子、僕は。
吸っているパイプはバニラだとかアロマだとか入っててまったりします。
久方ぶりにマルボロを吸って描いてみる。
うわぁ凄い、すらすらエロが描けるよ!!
この理屈で行くと神宮寺三郎は相当エロい。

やっぱり雑記に絵を載せておくと安心できる。