名称未設定

2005年02月11日

none

毎週行っていた絵チャが無いのが是ほど辛いとは。
未だに復旧が見込まれません。
泣きそう、鳴きそう。
ヴァー(鳴き声)。

ようやく出ました「ネコソギラジカル」
ああ、続刊発売日未定ってどういう事だ!?
3ヶ月連続発刊じゃあ無いの?
あー、りすかでも読んでろって事ですか?

ネットに繋がっていないと云っても携帯電話からチラチラと確認してます。
何が怖いって自分が何も出来ない時点で50,000Hit迎えそうなことですが。
ネットカフェ行くのもお金が掛かるのよー。

知り合いのサイトも携帯電話からでも良いので巡回したい、等と思っているのですが僕の携帯は生憎フレーム未対応でして。
知り合いのサイトは殆どフレーム付きだー。
別にA5406CAが憎いとか、W21CAが欲しいだとかそういう事を云っているのでは無くて。
見れません。