名称未設定

2005年01月18日

none

引越し作業でもうぐったりです。
かかしちさんの家に居候という形。
荷物移動よりも引越し先の掃除だけで一日終わります。
いままでTPRGに使ってた部屋、ゴミだらけ。
結局貫徹。

部屋に敷いて在るタイルカーペットをはがして新しい部屋へ。
8枚敷いたら飽きた。
新しい部屋には科学文明の結晶、テレヴィジョンが!!
でも95年製。
かなり長期に渡ってテレビが無かったので見入ってしまいました。
でもモノナル。
ニュース見て、暴れん坊将軍見て、CSI:2 科学捜査班見て、ダーティハリー3見て。
でも同軸入力不可。

村長のおうちでウチの看板娘が辱められています。
なんて事!!
僕は村長のおうちのキャラクタは汚せないって言ったのに!!
それなのにこの仕打ちッ。
ご飯何杯でもいけます。 ハァハァ。
ところで16日日記に載ってるIndluDe Webってのは印度ルー度って事でしょうか?
カレーばっかり食べてると思うな!! さっきカレー食べた!!