名称未設定

2004年11月22日

none

リリーちゃん住居こと絵描き用&ゲームPCを改変ー。
前の日記にある通りAthlon64で攻めてみましたよ。
思った以上に売ったものに高値が付いたのでお金をハタく事なく新PCへ。

Windowsタスクマネージャ上でCPUが一個だけ、見ていると何だか不安になります。
ここ2年位はずっと2個か4個だったからね、うん。
ベンチマークとってスグに妖々夢をインストールしてる僕はどうしようもない。
あー、安定してるって良いなあ。
すぐにOCする様な気がしないでもないが。

プログラムばかりして家から出ないと何も起こらない日が続きますねぇ。
プログラムとPC関連以外に書く事がなくなってくるのでかなり危険。

昨日買ったメモリの内一本が初期不良だったので交換、秋葉原へ。
この所東方づいている僕はそのままアレンジCDを買いに同人ショップへ。
「あー、永夜抄の曲多いなあ。 紅魔郷と妖々夢しかやってないから判らん……」

……莫迦な……