名称未設定

2004年11月16日

none

無職ーΨ(゜Д゜ )Ψー!!!
って書いてMSNに上がってたら知り合いがご飯を持ってきてくれました。

ごはーn!!

取り合えず無職です。
駄目な人よー

無職になった事で、狂った生活リズムを戻そうと夜寝て朝起きる生活を。
ええと、僕のベッドって枕の上にクロッキー帳と消しゴムとペンが置いてあるんですよ。
気がつくといつも通りの時間に。
なんじゃコリャー!!


まぁ、そうなりますね。
気がつくと絵を描いてますね。
昔クロッキー帳に描いた絵をリベンジしたのですが、既に似ていなかった『まゆら』をみて描いたので更に似なく。
いや、もう既に似ているか否かすら思い出せないんですが。
三年も前の絵なのに既にふたなりですよ、偉い人。
良いね。

退職届けを職場に持っていったら、返却するはずの保険証やら年金手帳やら忘れてまた行く羽目に。
仕事で使ってた私物を売ってみたところ大体1万円になりましたよ!?
煙草のカートン買いして残りは借金の返済へ。