日付感覚が狂ってると思ったら、ノートの時計が12時間遅れてた

2004年10月08日

none

ランスVI始めました。
始めてしまいました。

ああ、判っていた筈なのに!!
判っているからこそゲームから離れて生活していた筈なのに!!
ゲームを始めたら最後、寝食忘れてプレイ。

20時間程度でダウン。 寝落ちに近い症状が出てきたので中断。
やっぱり学生時代のように2日貫徹とかは出来ないみたいです、ああ。
ゲームひとつで衰弱しちゃ駄目、駄ー目。

序盤から使えなさを露呈したメガデスを前線から外さないでプレイ。
一週目なんだから普通にプレイすれば良いのに……。
モロミちゃん、ドーピングしまくりよー。