名称未設定

2004年07月16日

none

更新が止まって来る度に起こっていたリセットですが今はリセットすら面倒臭い。
リセット? リセット・カラーハァハァ。 いえ、誰が云おうがエルフ耳は正義ですよ!?

ああそうだ、携帯を換えました。 A5406CA
デジカメ欲しかったのでその代わりと云った所ですかね。 簡易的に使うには画質は十分です。
「今更Java端末か? BREW端末にするだろ普通」とか云うな。
BREWじゃ開発環境が無くてゲームが作れん。
(実の所スーパーリアル麻雀が遊べなくなるから……ってのが多少なりとも比率を占めているのは秘密だ)

そんな事を絵チャで話していたら「エロゲ作れ」「触手育成ゲー作れ」だの言われる始末。
一体僕をどんな目で見ていやがる。
エロゲ作ったらauの携帯買うとか云ってる奴もいるので、作ればauのシェアが伸びるって事か。
別にauに何の恩義も在る訳ではないが、NTT (docomo)は嫌いだ。
で、企画上げれって云ったのに何の企画書も来ません。 エロゲの話は無かったことに、と。

絵チャ中に壁紙作ったり写真とったりして遊んでました、とても良くない。

昔描いた絵とか色々引っ張り出して来てやっつけ作業……楽しい。
何も考えずに作っているので容量大きすぎ。 自分はPCからの転送でテストしてるから携帯から落とせるのかすら分からないと。
適当にゲームでも作ったら携帯用サイトでも作ろうかしらね、うん。