名称未設定

2004年03月12日

none

「暗闇の中で子供」読了。
さて、次の本行くか。 と思いきや本を読む時間すら削らないと駄目みたいです。
心の休まる時間はお絵かきチャットに入ってる時位よー。

先日の絵チャの際の会話で、何やら大人な人達が大人トークを繰り広げていました。
裏ではとく村長と馬鹿トークを。
エロアニメについてのトークなんて今まで生きてきて初めてなんですけど。
あー、最終痴漢触手って何ですか?

大人トークに華が咲いてしまって誰も絵を描かないので、これ見よがしにエロ絵を描く僕等。
あー、最終痴漢触手って何ですか?

仕事の息抜きに絵チャってのも楽で良いですね。
で、看板娘姉妹と触手な訳ですが。
だから、最終痴漢触手って何だ。

ウチのディスプレイで描くとどうやら人様には色が薄く見えるらしい。
逆液晶現象が出てます。 NANAOのCRTが明るすぎるのか。一番暗い状態にしてるのに。
色を塗ると濃くなるって悩んでる僕はどうすれば。